リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ご無事で何よりです Iさん。

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ご無事で何よりです Iさん。

リラクゼーションサロン アクア の日記

ご無事で何よりです Iさん。

2011.06.16

良く雨が降りますね。身体のだるい方、しっかり半身浴をされて、余分な水分をだしてくださいませ(=^・^=)  

 昨日来られたお客様のお話です。 
 1週間前に、顔と腕にやけどをされたそうです(;O;) 
 スプレー缶を台所でガス抜きしていて、引火したらしく、皮膚科に行かれたものの、顔は、赤みと腫れで辛かったと。
 お顔の痛さから、跡が残るかもと心配になり、アイシングとイオンワンゲルをたっぷりと、つけられたようです。

  すると、ぴら~と一皮むけ、再度病院に行くと、先生がビックリ!赤みがひどかったのに、数日で跡形すらないことに不思議がられたそうです。(・。・)
  
  こんなに早かった回復には、Iさんが、日々老化予防をされていた賜物だと感じました。だから、手当やゲルが即効効いたのですね(^_-)

   『美は1日にしてならず』と、改めて、勉強になった日でした。  
 
そして、Iさん次回来店までに、怪我などされませんように(*^。^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  スタジオサポート  おでん居酒屋 でんかく  盛岡市の整体院 盛岡均整院  かんたん収納 EZVOX  シーザーズケンネル