リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ついつい甘いものの誘惑に勝てない私(●^o^●)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ついつい甘いものの誘惑に勝てない私(●^o^●)

リラクゼーションサロン アクア の日記

ついつい甘いものの誘惑に勝てない私(●^o^●)

2011.06.28

 湿度が高くて、毎日暑いですよね。外回りのお仕事の皆様、お疲れ様です <(_ _)>  しかし、暑さにも負けず、元気にアクアは今日も営業しています。     先日、私の誕生日も兼ね家族と、スイーツ巡りに行きました。そう、スイーツ好きの私達。今回は、2軒回ってしっかり堪能してきました(^u^)
1件目、芋屋金次郎さん、写真は、お芋のプリン、紫芋のモンブラン、スティックシュー、タルトです。芋ケンピも美味しかったですが、紫芋のモンブランは、美味でした(*^。^*)   
 こちらを2人で、ぺロリとたいらげ、2軒目へ。   

2軒目は、いつも頂く一口サイズのケーキがある、あん庵  最近カフェもできて、店内でも食べれるように。今回初来店の私。   
 注文したのは、もちろんlミニケーキ5個セットo(^-^)o   これまた、美味でいろんな味が楽しめました(*^。^*)    
 そして、私たちしかいなかった店内に気づけば、人で溢れてました。
私たちが、行くと大抵、このような事が起こります。前に、どなたかも同じことがあると言われていたような、、、    
その忙しい中、オーナーシェフが一番遠い私たちの席まで、『いらしゃいませ、ありがとうございます。(*^。^*)』と、お声掛けしてくださいました。
 その何とも言えない、温かな優しい言葉に、更に、癒されました。
この気遣いがあるから、あんなに可愛い宝石箱のようなケーキが生み出されるのですね(●^o^●)      金次郎さんの住所がわからないので今回は、あん庵さんのご紹介を(^^♪    創作お菓子アトリエ&sweetsBARあん庵       松山市束本1-2-32 
 089-947-7839

時には、スイ三昧も良いですよp(^^)q

ついつい甘いものの誘惑に勝てない私(●^o^●)

日記一覧へ戻る

【PR】  Groom & Relax Matsuda 日野本店  翠蘭書道教室  Bliss  Ful   ~ブリス フル~  緑屋時計店  カイロ整体 施術院 原口