リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 美肌と体調は紙一重

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 美肌と体調は紙一重

リラクゼーションサロン アクア の日記

美肌と体調は紙一重

2011.07.02

 こんにちは(^-^*)/7月ですね~。子供の頃お祭りで 早乙女姿でお田植えしたのを思い出します(^O^) これから暑くなりますが、夏バテしないよう 夏を見方につけて行きましょう(^O^)

今朝の鏡で見たお顔はどうでしたか?
むくんでいた、クマができてる、ニキビが。。(´Д`) と イマイチ顔だとしたら、身体の中もイマイチです??(゜Q。)??

例えばニキビ、血液中の糖分や脂が過剰になってます。食べてる量、カロリーには関係なく栄養素の吸収率にあります!
だから目の使いすぎ、運動のしすぎなどから肝臓がオーバーヒートしてる可能性が(´~`;)
肋骨の下辺りがビキビキに張ってる可能性があります。
( しみ、しわ、くすみ、クマ等はまた別の日に 症状別にお話します(^O^) )

トータルして言えるのは、肌の不調は身体の不調と言う事!
化粧品も大事ですが、まず原因の身体の不調に気づく事です!
下半身を温め、肉、酒を控え、内臓に負担をかけない野菜を中心としたメニューで、身体を労り、二週間ほど過ごしてみてくださいませ(^O^)/
夏美人、夏美男子になりましょう( ^^)Y☆Y(^^ )

日記一覧へ戻る

【PR】  もりさわ治療院  須田総合法律事務所  橋本行政書士事務所  弦楽器工房Watanabe  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)京都一乗寺店