リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 健康法選び(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 健康法選び(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

健康法選び(^O^)

2011.07.20

こんにちは。台風の影響も松山は無く、一安心ですね(>_<)他県も被害が最小限であるといいですが(v_v)
しかし、いつもより風もありますから、外出時はお気をつけくださいませ。

さて、アクアでは、デトックス+ダイエット+若返り効果+αで 朝のフルーツ食(酵素食)をオススメしています(^O^)
もう、ご存知の方も多いですね!

そして 下半身の冷えを予防する!

その 二つをメインに体質改善をオススメしています。もちろん、ストレッチや睡眠や生活の癖直し等も その方に合わせてアドバイスしています!

世の中には 沢山の健康法があります(^O^)
その中の一つと 捕らえてもらうと嬉しいです。

後 『TVや雑誌で沢山情報がありすぎてどれが正しいかわからない~』と言う方のご相談も良く聞きます。

私達の身体は十人十色です(^O^) だから その個々に合わせた 健康法があるのだと思います!
だから 自分に合うもので限りなく一生続けれるものを選ぶ事が 出来ていれば良いと思いますp(^^)q

しかし 自然に近いやり方が私は個人的に好きです(^O^)

『一生』と言うとキツイですが、自分のペースで、さぼりつつでも、 基本八割できれば良しとしてあげてくださいo(^-^)o『あそび』を持つことも成功の秘訣です!
私自ら体験した中で 1番体質改善ができ、誰でもできる!そして、、、
指導を頂いている先生の考え方
『必ず。やらねばいけない』ではなく『人生楽しみたいなら、する方が得だよ!』 と言う 考え方も好きで 取り入れています(^O^) そして、日々の生活の一部を置き換えしてできるから 主婦の私には楽で、経済的(^^)\(゜゜)

おさらいです。一般の方の体質改善基本編o(^-^)o

朝 フルーツや納豆 具なし味噌汁 生野菜 の酵素食にする。

昼夜野菜をたっぷりと使用したメニューで20時までに終わらせる目安で!
おやつも食べすぎなければよしです!
理想はストレッチが入るとよいですが、半身浴をかかさず20分以上しましょう(^O^)

これが基本です!まずは夏に向け 体調を整える為にもオススメです(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  温熱・電気療法 / 整体 藤井療術院  ハローストレージ江戸川パート1  ハローストレージ調布つつじヶ丘  Ray Ties  (レイティース)  ほしの整体