リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 夏のミュールにご注意あれ!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 夏のミュールにご注意あれ!

リラクゼーションサロン アクア の日記

夏のミュールにご注意あれ!

2011.07.24

 こんにちは、夏が来ましたね(●^o^●)
暑いですが、適量の水分と塩分を摂りながら、夏バテ予防をされてくださいね(^v^)

 夏の足元にかかせないのは、涼しいミュールですね。
しかーし、ヒールのあるものは、アキレス腱を縮めたままにしてしまいます。

肩こりや頭痛、生理不順、0脚などに繋がります。そして、やはり、冷えてしまいます((+_+))

 履かないわけには、いけませんから、1日履いたら、夜 足湯(半身浴)をする習慣をつけると良いです。
縮んだアキレス腱がゆるんで、美脚になります(^^♪

更に、かかと つま先立ちを毎日1分以上すると、効果倍増です!

 そして、どんなに予防しても日焼けをしてしまう方、私もなのですが、、、(汗
 日焼けするのは、生きていれば当たり前ですから、その後のケアでカバーしましょう!

 思い出して下さい、小さい頃、真黒に日焼けしても 秋半ばには、元の肌に戻っていませんでしたか?
 これを私たちも目指しましょう、野菜やフルーツの天然の美白作用をたっぷり摂ること。 
新しい肌を早く作るために、下半身を温かく保ち続ける工夫、、半身浴や足湯、靴下などの利用をすること。
    
  これらを8割目標に、自分のペースで手抜きしながら美人を目指しましょう!

夏のミュールにご注意あれ!

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル岩城屋  囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ  デタントハウス学院アロマセラピストスクール旭川校  福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OK  home couturier (ホーム クチュリエ)