リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 食中毒にご注意あれ!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 食中毒にご注意あれ!

リラクゼーションサロン アクア の日記

食中毒にご注意あれ!

2011.08.02

こんにちは、今日は、少し曇りがちで涼しいですね(*^。^*)

さて、夏になると食中毒が増えてきますね。かくゆう、私も先日、煮魚に食あたりをしてしまいました。 

5時間ほど苦しみましたが、見事復活しました。その後、すぐに、酵素食にきりかえ、たくさんフルーツをたべました。

連日何かと忙しく、外食も多かったから、思いの他 身体が、疲れていたんですね(^_^;
今回、大反省しました。
 改めてふりかえると、、、連日の暑さ+冷たい飲み物+食べ過ぎの連日でした。 
いくら、半身浴などしても間に合わない、量の負担を身体にかけていました((+_+))

本当に、バランスは、大事ですよね!
過去は、変えれないので、2度目をしないよう先日から身体を労わりつつ過ごしています。

皆さんも、身体が『不快症状』を出している時は、身体からのメッセージです。少し身体の声を聞いて、労わってあげてくださいませ(^o^)丿


食中毒にご注意あれ!

日記一覧へ戻る

【PR】  グッモ~ニン♪オンライン英会話教室  生前整理・遺品整理 (有)チャレンジャー  パソコンコミュニティ日比野教室  フォノンカフェルーム 名大店  8ビットゲームプログラムスクール