リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 顔色がいいのは、美人の条件!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 顔色がいいのは、美人の条件!

リラクゼーションサロン アクア の日記

顔色がいいのは、美人の条件!

2011.08.06

今日は、広島で平和式典が行われていますね。今、あたりまえの日常があるのを、改めて幸せに思います。そして、全世界が、戦争のない、当たり前の生活をすべての人ができるように願います。

 さて、今朝の顔色は、いかがでしたか?クマや唇の色の悪い方!
 それは、血液に汚れが溜まってきている合図!
 じつは、血液は、寝ている間に新しく作られます。
 だから寝不足だと、血液が、汚れたままなのです。

 しっかり深く眠るためには、日中にしっかり活動しましょう!
 『美人は、寝てまて!』ですよね(^_-)

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  FP1―オフイス21  [エフピーワンオフイスニジュウイチ]  ボディケア iyashiro  美容室Beer  サカマ質店