リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 足の冷えは、美人になれない((+_+))

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 足の冷えは、美人になれない((+_+))

リラクゼーションサロン アクア の日記

足の冷えは、美人になれない((+_+))

2011.09.24

 こんにちは(*^_^*)今日の空は、抜けるような青空でしたね!
 そして、一気に気温が下がり始めました。

皆さん基本に戻って、半身浴をしっかり やりこんで足元が冷えてないか、気づかってあげてください。

足元がいつも冷たい方は、全身ダルかったり、何もしてないのにお疲れモードが抜けなかったりしています。
更に進行すると、食べてないのに太った、風邪をひきやすくなった、肌がボロボロなったなどの老化のスパイラルに(+o+)

『足を温める』心がけるだけでも、すぐに皆さん変わります。

   写真は、松山モードフェスのストレッチの様子です。皆さん週3回の30分のストレッチと朝の酵素食と半身浴の3セットを、やれる時だけしてます。

初めて1か月ですが『便秘が良くなりました!』『2キロやせた!』『肌がきれいになった!』と、どんどん成果が上がっています。

『こんなに食べて痩せれるなんて、楽!』と皆さん満面の笑顔(*^_^*)

 実は、このモデルさん達は、一般公募の方々!なのに、日々のレッスンでプロ級のモデルさんに仕上がって来ました(^◇^)

そう、誰でも考え方を前向きに持つことで、簡単に変身できちゃうんですね。アラ30.40.50.60.70.80...まだまだあきらめてはなりません!(^^)! 今より半歩前に、進んでみませんか?2歩下がったとしても、素敵な自分に逢えますよ(*^_^*)

そして、モデルさんとのレッスンで、私が感動した一言(山=山口 M=モデルさん)
山『首が、堅いとお金持ちになれない可能性があるから、しっかり手首の体操で回しましょう。』
M『そうなんだ..じゃ、その硬い子に教えてあげればいいんだ\(^o^)/』

自分がきれいにお金持ちになるだけでなく、みんなにシェアしてあげようとする気持ちが素敵ですよね。
帰り道、胸がほんのり温かくて心地よかったです。 松山も、こんなに素敵な若者がたくさんいるので、活気のある街になること間違いなしですね!
 
  松山モードフェス公式HP http://matsuyamamodefes.com/

足の冷えは、美人になれない((+_+))

日記一覧へ戻る

【PR】  リユースプラザ大村三城まるたか店  フジショウ  ハローストレージさいたま中浦和  トワエモア  CAR SHOP     天 (てんしょう) 鐘