リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 最高のデトックス&美容食!(^^)!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 最高のデトックス&美容食!(^^)!

リラクゼーションサロン アクア の日記

最高のデトックス&美容食!(^^)!

2011.12.06

こんにちは。日に日に寒くなりますね、風邪など引かれてませんか?
 薬にすぐ頼るのではなく まず うがい手洗いの予防からしましょう(^_^)/~子供が出来て大人ができないことが多いですよね笑
 
 さて、今日は、健康&美容食について。どんな食べ物だと思いますか?(あくまで、私の研究からでの見解ですから、さっと流してくださいませ(^_^)/~)

 それは…ありません!?(◎-◎;)
笑。コレが○○に良いと言うもので、全ての人に効く物があれば、健康食もサプリメントも出回らないと思いませんか?
 普通の食べ方をしていたら日本人は栄養が足り過ぎてます。そして、加熱加工したもの偏りすぎてます。
大まかに不足しているモノ、それは、野菜を中心とした昔ながらの和食です。最近は 和食や野菜中心のランチなどを見かけるのでヘルシー志向になりつつありますね(*^▽^*)
 ですが、お家でもしっかりとらなくてはなりません!お野菜は今 安全な副作用のないお薬の役割があると言われてます。(取り方は、できるだけ加熱せず自然に近い形でとる)
 もちろん野菜だけではいけません。一汁三菜をおおざっぱに とりつつお肉お魚などもバランス良くとりましょう。
さて、こうなると気になってくるのが農薬、科学肥料、放射能などですね。気にせず、なんでも食べて多少これらの害を受けても デトックスできる身体を作るのがアクアの考え方です。(私の根本的な考え方は、東京のブリージングの院長からです。)
有機栽培の物、サプリメント系は、確かに良しですが価格が高いし主婦には 辛い所(*_*
そして、家庭でも簡単にできるデトックス食や生活方法を、来年ドンドンご紹介していきますね(^^)/~~~

だけど、早く知りたい方は、スタッフまでご来店の際お尋ねくださいませ!ワークショップなどの告知はまたホームページなどでしていきますね(^_^)/~
 では、足を冷やさないように1日お過ごしくださいませ!帰ったら半身浴ですよ(*^^*)

最高のデトックス&美容食!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 相図印社  頭しらみ退治のことなら ニットピッカー  鉄板彩食 和味 -nagomi-  マルサマルシェ Cooking Studio  スタジオ ラス