リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 大掃除!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 大掃除!

リラクゼーションサロン アクア の日記

大掃除!

2011.12.19

 皆さんこんにちは。
 
寒くなってきましたね。大掃除など進んでいますか?

お掃除は大変ですが、幸運を引き寄せ 身体の中のデトックスにもつながるので「部屋も綺麗になってオマケ付きでラッキー」と ルンルン(@^▽^@)でされてみてください。

 特に「あれもこれもしなくちゃ」とか 最近焦るばかりで、頭もごちゃごちゃしてる方には とても良いです。
そんな状態の方は、部屋も職場のデスク周りも片付けができていません。 
キレイな部屋に要るとどこに何があるかすぐわかります。「あれどこかなー(-_-#) ピクッ」って事はありません。
 そう部屋がキレイに整うということは、心も穏やかにいれます。つまりストレスが かかりにくい部屋になります!


 さあ、ダイエットの為にも、気持ちの負担にならないくらいでお掃除しましょう。  
 キレイなお家と職場で 先の見通しを明るくしてください(*^▽^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  アイラッシュ カオ (Eyelash Kao)  CAFE DINING 咲PuRi  DanayMommy(ダニーマミー)  オンライン英会話スクール「スカイプdeイングリッシュ」  リフレッシュ整体院