リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 風邪で整体しちゃいました!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 風邪で整体しちゃいました!

リラクゼーションサロン アクア の日記

風邪で整体しちゃいました!

2012.02.07

こんばんは、寒いですね~(*_*)
先日は雪も積もり子供には嬉しく大人には、厳しい冬でしたね(^-^)
 また寒波が来るそうなので、基本の生活改善をして元気に乗り越えましょう。
 
 さて、1月末にお店を5日間お休みして、体質改善のストレッチや指導法の研修を受けてきました。ご協力ありがとうございました。
この内容は、長くなるので、またお話していきますね!
 

 久しぶりの猛勉強で、知恵熱がでたのか風邪を引いてしまいました。
2月2日に高熱がでましたが、これは、チャンスと皆さんにお伝えしている酵素食(今回は、みかんがあったのでそれと具のない味噌汁と酵素で実行) と、半身浴を一時間。できるストレッチを少ししました。
 身体が、ものすごく固くて、動作ものろのろ(+_+)
 こんなに固くなるのかとビックリ!

そして、折しも節分の日に、見事に熱も下がり身体がめちゃくちゃ柔らかくなりました!

実は風邪を引いたら、薬をすぐ飲まずに、自力で治すと身体の歪みが整う嬉しいオマケがついてきます(*^_^*)
 
皆さんもチャンスがあれば 無理のない範囲でチャレンジしてみてくださいね。

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
 ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
 為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

風邪で整体しちゃいました!

日記一覧へ戻る

【PR】  Cafe La lune de l'est  K.Mカーリフレッシュ  出張ふどうさん 新大村本店  ゆり整体治療院  信州松川町 原農園