リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 空腹感0、プチ酵素断食(^^)/~~~

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 空腹感0、プチ酵素断食(^^)/~~~

リラクゼーションサロン アクア の日記

空腹感0、プチ酵素断食(^^)/~~~

2012.02.27

こんにちは。
菜の花が咲き始めましたね、いよいよ春ですね(*^▽^*)
私は、花粉症はないですが、時々 帯状の赤い湿疹がでます。
なのでその前に 原因である身体の老廃物を出すべく《プチ酵素食断食》を4日ほどしました!(^^)!

 朝夕2食を和の発酵食とフルーツにするだけ。そしてブリージングストレッチと半身浴をする。
なので 全く 空腹感はないです!
夜は、20時までに普通食でしたから、、緩いかな(笑)
2日目の夜 お腹の音が空腹の時より 鳴る鳴る笑

腸が活発に動いて要るんだ~と感じながら、次の日の朝 ヘドロのようなデトックスが(≧▽≦)(すみません、ご飯時の方)

その日から、お腹の張りを感じましたが、(悪玉菌が善玉菌に変わってる状態に多い)私は、ミカンなどの水分量の多いフルーツで治まるのでそれで過ごしました。

 断食あけの今、便が良くでてます。今は、6年前からしてる朝の酵素食でブリージングストレッチ式体質改善(酵素食、ストレッチ、半身浴)セットをしてます!

こちらの断食は、断食とは、名ばかりでかなり楽です(^^)/~~~
 本来は、断食あけに復食も注意が必要です、が、今回は緩めに一食食べてますから 普通食であれば大丈夫です。
肌も乾燥知らずの潤いに(私は、基礎化粧水は 一本だけです!)
お腹も軽くなりました!

 さて、そこでより多くの酵素を多くとるアドバイス!酵素が多く含まれるのは、右、左どちらのバナナかわかりますか??
こたえは、次回の日記で(^^)/~~~

 出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
 ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
 為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

空腹感0、プチ酵素断食(^^)/~~~

日記一覧へ戻る

【PR】  マルフク商会  わたなべ おんがくきょうしつ  うみべの不動産屋  カントリィライフ  パソコン修理とデータ救出の希望社  煕楽苑 竹の塚店