リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ブリージングストレッチ松山セミナー 無事終了!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ブリージングストレッチ松山セミナー 無事終了!

リラクゼーションサロン アクア の日記

ブリージングストレッチ松山セミナー 無事終了!

2012.05.30

 皆さんこんにちは。先日は、ブリージングストレッチ松山セミナーにお越しいただきありがとうございました。そして、パッション炸裂の熱いトークの数々を古久澤院長 ありがとうございます。

 本日は、私の感想を、、、

 2回目のセミナーの今回は、初めての方が非常に多くて、沢山のご縁に恵まれました。

 緊張感のある会場でしたが、ストレッチが進むにつれて、皆さんの顔が笑顔になってとても素敵でした!!

 ブスッとした顔は、変えて笑顔が大切と院長からのお話もありましたね。 笑顔奥さんか、怒り顔奥さんかで、旦那さんの出世度合いが違うそうです(^_-)  
 
 それから 後ろから見ていて皆さんの丸い背中が、すっーと伸びて背筋が立ってくる様子は、圧巻でした!
 
 そんなお話とストレッチをしながらあっという間に三時間半のセミナーが終了。  
 更に二次会や三次会は、深~いお話の連続だったようですね。  
 
皆さんに楽しんでいただき、アクアスタッフも 本当に嬉しいです。
 
 今回来れなかった方も 次がありますから また逢いましょう(^o^)  
 次回は、たっぷり食べれる16時間酵素断食や半身浴も入れたセミナーをします!お楽しみに!  
 セミナーレポートは、今回もチンパンさんに丸投げして(笑)チンパンさんよろしくお願いします。   (山口)     

リラクゼーションサロンアクア  0120ー960ー327(10時から19時受付 木曜日定休)
Facebook リラクゼーションサロンアクア     

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋   ブリージングストレッチ院ホームページ
 (PC)http://www.breathing-stretch.com/

チンパンのブログ http://ameblo.jp/senkotu/

どちらも為になるメルマガ満載です(*^▽^*)ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~      

ブリージングストレッチ松山セミナー 無事終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  遺言相続相談室 ウチダ和彦行政書士事務所  新日本蕎麦 じーにやす  東京都北区駒込駅近くの整体院【加藤カイロプラクティック】  行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書)  石原クリニック