リラクゼーションサロン アクア | 日記 | アクアの3人目のスタッフ登場!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > アクアの3人目のスタッフ登場!

リラクゼーションサロン アクア の日記

アクアの3人目のスタッフ登場!

2012.06.03

 こんにちは、だいぶ昼間は暑くなってきましたね。

この時期心配な、日焼けも体調不良も体内を綺麗に強くしていれば、シーズンの終わりには戻ります。
 もちろん可能な限りのセルフケアはお忘れなく。

さて、今日からアクアの3人目(?)のスタッフ アポロ(Mダックス 属性犬 女の子)が 日記を担当していきまーす(^o^)(山口)
 
 

人物紹介
ママ …山口雪野 
ナツ姉さん…宮繁奈津美
あたし…アポロ
 
初めまして、Mダックスのアポロです▽・w・▽

ママが忙しくて、あたしに「犬の手も借りたい(>_<)ゞ」と曰い、、 本日から日記ライターに任命されました、よろしくワン(^^)/

 さて、最近のお話。
 
 ママがお仕事に出かけたと思ったら、またすぐ戻ってきたの(~o~)
 
 あたし的には、「帰って来た!!」って嬉しかったけど、、どうやら眼鏡を、忘れて取りに帰った様子! 
 帰って来て遊んでくれるのではなかった(>。<)

 ママ最近視力が上がって 運転以外は 眼鏡をかけなくなったんだ~。

 それに以前よりも更に快調に朝のお通じがあって、肩こりがとれて、視力も良くなったんだって(^o^)

 そう言えばナツ姉さんも 潤い肌になってニキビが減ってた!!スタイル良いし(≧∀≦)
 
 そして、あたしも股関節脱臼が早々と良くなったんだ~。
 そうだ 皆さん ご心配かけました、その折は、お見舞ありがとうワン(≧∀≦)

 お礼にアクアスタッフみんなの日常生活まとめてみたワン!

 あたしは、朝夜2食の酵素食と言う すりおろしのお野菜中心メニューを てんこ盛に!お米もお肉も食べてるワン。
 依然の二倍の量のご飯食べてるけど お通じが3回から4回でてるよ!体重はキープしてます(=^・^=)

 お医者さんに小さい頃 ヘルニアになる股関節と言われたのに、全くなる兆候なし!
 花粉症にアトピーに鼻炎も知らないうちに治ってたー!

 ママとナツ姉さんも朝は、フルーツなどの良質水分のみ。
 夜は、ママとまったり足湯。すぐあたしは、出ちゃうけど。(ママは、半身浴を40分)
 そして、ブリージングストレッチをママ達はして、あたしは、ママに整体してもらってたのo(^o^)o

 ナツ姉さんに聞いたら、これらは 全て 身体の不調を改善したり美容にいいらしぃ(^o^)

 あたしもお隣のレディ君(芝犬で寡黙でカッコいいんだ~)の為に綺麗になるんだワン。
 よーし ママ頼むね(笑)(^_^)v


 <5/56ブリージングストレッチセミナーでは、ひまわり里親畑に温かい募金を本当にありがとうございます。 2148円も集まりました。大切に里親の運営などに活用させていただきます。心からお礼申し上げます。>

リラクゼーションサロンアクア 
0120ー960ー327(10時から19時受付 木曜日定休)

Facebook リラクゼーションアクア
     
出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
 《ブリージングストレッチ院ホームページ》
(PC)http://www.breathing-stretch.com/
 
チンパンのブログ
 http://ameblo.jp/senkotu/
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~ 
  
 

アクアの3人目のスタッフ登場!

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥専門店BIRDMORE  小野塚商店  住まいの情報館 株式会社アクシア  コンタクトレンズギャラリー草津店    Dr.関塾 川崎京町校