リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 砂浜 足湯!(^^)!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 砂浜 足湯!(^^)!

リラクゼーションサロン アクア の日記

砂浜 足湯!(^^)!

2012.07.29

 こんにちはワン!(^^)!
日記担当の アポロです。

水浴びが気持ちいい毎日、あたしは元気モリモリです。

 さて今日は、美女3人(!!)が集まってG浜にて 砂風呂ならぬ 砂浜足湯をしたんだって(^○^) 
首謀者は雪ママ笑。日傘片手に ドリンクを用意して足を砂浜に入れること30分!!
3人とも うち太ももから じと~と重たい感じの汗が出たんだって。
だけど 心地よい風を感じながらで 過ごし易かったみたい!
 
 砂浜の砂は内側に遠赤外線 外側に紫外線を含み 足を芯から温め ついでに老廃物も吸い取ってくれるんだって。
ちなみに がんの治療法にも応用されてるんだって。
できることなら 全身入るのをおすすめします(^○^)
さらにこの土用期間(7/250頃から8/6頃あたりまで)に海に行くと お腹の虫干しないなるんだって。

砂浜から帰ってきたママはぐったり。早々と寝てたよ。
次の日 『メイクのりが、ち.が.う(^○^)』 と 朝から 騒いでた笑。

この次は、あたしも連れて行ってね (#^.^#)


砂浜 足湯!(^^)!

日記一覧へ戻る

【PR】  包装資材の折喜商店 Package  お掃除のサトウ  レンタルバイク bloom[ブルーム]  酒蔵マル二  Nail-salon Flower ♪