リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 美男美女の条件は 澄んだ目!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 美男美女の条件は 澄んだ目!

リラクゼーションサロン アクア の日記

美男美女の条件は 澄んだ目!

2012.09.03

    こんばんワン\(^o^)/ 昼間は暑いけど 少し 空も高くなって朝晩が涼しくなってきたね。 この温度差で 体調を崩したり 骨盤の捻じれが出てくるんだ。
いつも言うけど年間通しての足湯や半身浴の活用をしてね。   今日は 美人美男の条件<目>について。   最近目の充血の人が多いって雪ママも言ってます。 目の充血は肝臓の血液の汚れや疲れを示すことが多いんだ。 肝臓が疲れると だるい やる気が起きないなどが起きるし 食べ物の代謝や解毒が上手くいかないの(;O;) だいたいは、食べ過ぎや、栄養素の過剰摂取からきてるんだ。   特に加工して精製した糖分は、たくさん取り過ぎるといろいろな所に弊害がでるんだ、肝臓にも影響が大きいワン。 糖分は「湿気をとどめる働き」があるから、むくみがちになり、近視の引き金にもなるんだ。 精神的にも不安定になりやすい。 甘い物好きの雪ママも近視だから 目が充血したら甘い物を控えたり 半身浴を長めにしたりしています。 良質なお味噌汁や梅干しも食べてる。
  後は スマホや携帯、パソコンの使い過ぎもあるよ! そんなときは 蒸しタオルを目に乗せて冷たくなるまで2回ほどして、アイベルトを緩めるんだ。 半身浴とかできないときも いいよ、腎臓のケアにもなるしね(*^_^*)   澄んだきれいな瞳は、それだけで魅力的。 「目は心の窓」。 明日も素敵な輝く瞳で、過ごしてね\(^o^)/              
出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

リラクゼーションサロンアクア 山口雪野
0120ー960ー327(10時から19時受付)


アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

Facebook リラクゼーションアクア

美男美女の条件は 澄んだ目!

日記一覧へ戻る

【PR】  博品堂ハリニック  中国料理 中華菜館  ルーナ施術院  eau claire (オー クレール)  珍獣ふれ愛ハウスダーウィン