リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 美姿勢も健康も、足から変えれる 後編

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 美姿勢も健康も、足から変えれる 後編

リラクゼーションサロン アクア の日記

美姿勢も健康も、足から変えれる 後編

2012.09.17

こんにちは アポロです(~o~) 台風の勢力が強力のようです。
あたしも飛ばされないように お家で大人しくしてます!(^^)!
皆さんも、お出かけ気を付けてワン(#^.^#) 
 
 今日は、《美姿勢も健康も、足から変えれる 後編》です。
前回は活字だらけだったから 携帯から見られてる方には大変だったかな??

本当に申し訳ありませんでした!!
今後は、<読みやす>を、今後の課題にするワン(^_-)

さて貴女は、重心を足の内くるぶしと親指にのせ 肛門を締めるのをチャレンジしたかな?
やってみると 割とお尻の穴は、緩みガチと気づいたハズ。

つまりO脚傾向。
だから 垂れて大尻になるんだワン。 

そして、ボディラインの崩れだけでなく 腰痛 膝痛 たるみ顔 大顔 各内臓の病気までつながってしまうの(≧Д≦)

身体は、各パーツに名前がついてるけど、1つってこと。だから どこかバランスを崩せば全体が崩れちゃうワン(T-T)

後 O脚な人は、体温が低くなりがち。

更に女性は、服装や冷房で余計苦労しちゅうワン(ーー;)
なので年間通して 足を冷やさないことが重要!  
だからムクミからセルライトや下半身デブちゃんに繋がるワン。

美は一日にしてならず、いつもの3点をコツコツしよう。
<16時間酵素食 40分の半身浴 週2回のブリ-ジングストレッチ>
これがアクアで指導している基本だよ(#^.^#)

体質は10人十色だから、3点をして変わらない方は一度フェイスブックなどやお店で相談してみてください。

  お知らせ(^○^)
アクアの師匠 古久澤靖夫院長の年齢別ダイエット法が今月号の<からだにいいこと> に掲載されました!
 要チェックワン(#^.^#)  


リラクゼーションサロンアクア  0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)
アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/
Facebook リラクゼーションアクア

出典
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

美姿勢も健康も、足から変えれる 後編

日記一覧へ戻る

【PR】  SPLASH  ハローストレージ経堂  京都 宇治 楽心道場(ハピトレ研究所)  江東区門前仲町のパソコン教室 令和アカデミー倶楽部 深川教室  大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部