リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 身体のゴミを出し切って 健康に、美しく\(^o^)/

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 身体のゴミを出し切って 健康に、美しく\(^o^)/

リラクゼーションサロン アクア の日記

身体のゴミを出し切って 健康に、美しく\(^o^)/

2012.09.26

  皆さん こんばんワン。 

雪野ママと内側重心で、BODY改善実行中です(すぐお腹の力が抜けちゃうの(;O;)あきらめん犬(けん)!)  
改めて 日記担当のアポロです。
今日も夕日がきれいだワン 日も早く沈みだしたね。

今日は、アクアの担当しているブリージングストレッチの皆さんの好転反応について対応するワン。 

  まずブリージングストレッチとは、、、。
ストレッチをするだけでなく 食や生活習慣の改善もセットでしています。  
今年の2月スタートで8か月目。
20代から70代の女性が中心で、みんな顔が引き締まってきたワン。もちろん BODYも!  

そして 、眠い だるい、身体を動かすとしんどい(大かた、甘いパンお菓子好きの人) と相談を受けてるワン。 

  このタイプは、水分や便の出が良くなると症状が軽くなるワン。 

  だから 薬などに頼らず、いつもの3点をくりかえそう。  
梅干し 味噌汁 漬物 松の実 アサリ 牡蠣 鮭 カツオを時々入れても良いよ。
後は肺を鍛えれたら腸も腎臓も元気になって、あたしみたいに1日3回も出ちゃうワン。 
 
昨日 話題にのぼった小豆も良いよ!だけどこの症状の時は、<赤飯か塩あん>がbest!  

体調が改善したらまた、おいしいおはぎにすると良いワン!    

次回は、 イライラ、食欲が増す、身体が火照るなどの反応の対応策お伝えするワン。

温度差の出てる時期です、半身浴でしなやかに身体を適応させてね!     

出典
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~




  リラクゼーションサロンアクア 
0120ー960ー327(10時から19時受付)
 
 
アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/
 
Facebook リラクゼーションサロンアクア  

身体のゴミを出し切って 健康に、美しく\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  春名建築工房  ハローストレージトヨタ朝日町  ハローストレージ江津J  プログライズ総合会計事務所  Body Relaxation nanea 溝の口整体院