リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 『○○で痩せる! きれいになる!健康になる!』。。。?

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 『○○で痩せる! きれいになる!健康になる!』。。。?

リラクゼーションサロン アクア の日記

『○○で痩せる! きれいになる!健康になる!』。。。?

2012.10.09

こんにちは アポロです。 3連休明けで、お休みモードが抜けきらないワン(゜゜)~ 

少し日記をお休みしちゃいました、 楽しみにしてた方ごめんなさいm(__)m
2つのイベントが、終了したので アクアも通常モードになったワン、 ヨロシクお願いします(^○^)

さて、、、健康食品やサプリを『○○で痩せる! きれいになる!健康になる!』で飛びついたものの効果のない方にアドバイス。

効果のあった方との差、それは、ご本人の好条件が少ないこと。いろいろな条件の中 うまくいかない要因を少し言うと、、、『体温が低い(ほてりも内臓の冷え。運動不足。食べ過ぎ。バランス良い食事だが 21時以降に食べる。 便秘または下痢症である。睡眠不足。お薬の服用。 お菓子が多い。』 など。

これらをまとめると、生活リズムが乱れているほど、結果が出にくい ワン。
例えるなら。。。ゴミ屋敷に、高価な花瓶をおいてもは えないけど、きちんと整理され掃除の行き届いた家なら花瓶もは えるワン。  

そして、花瓶が多過ぎても邪魔だし 花瓶本来の値打ちや機能がなくなるよね。(お家がご本人 のこと健康食品などが花瓶だよ。)
これが 健康食などをたくさん取りすぎている人。 

 
まずは自分の悪い癖を見つけよう。
そして 生活改善をしていくことをメインにおいてサポートとして健康食品などをとると有効ワン。
うまくバランスをとると、高品質の健康食品やサプリもあるので体質改善にも効果アップが見込めるよ! 

何より 一番の近道が、身体の大掃除=腸のデトックス。
これをきちんとするためには、体温も姿勢も食べ方も心のストレスも改善が必要になるワン。

きれいに掃除されたお家を自力でつくって行こう、花瓶だけ=健康食などだけ、に頼りすぎないようにね。   

そして今月から来年1月末まで、この時期に一番相談が増える『ダイエット』の企画をアクアでは開催中。

期間内に今の体重の10%を健康的にダイエットした方に、期間内にかかった施術費用の10%を現金でキャッシュバック!(^^)! (ただし健康を損なう恐れの方は、勝手ながら 参加をお断りしております。)

みんなで健康にそして美しく年末を過ごしましょう(^○^)  

 
    

『○○で痩せる! きれいになる!健康になる!』。。。?

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon esprit (ヘアサロン エスプリ)  大平整形外科リウマチ科医院  りらくせいこついんもみじケ丘21  Bar & Live Otis Blue  SUNshine (サンシャイン)