リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 暖房を上手く使いこなそう(●^o^●)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 暖房を上手く使いこなそう(●^o^●)

リラクゼーションサロン アクア の日記

暖房を上手く使いこなそう(●^o^●)

2012.11.16

こんばんワン、アポロです(=^・^=)

寒さが急に増してきたね!
雪ママは、先週 風邪をひいてしまってたんだ!
『暖房の部屋で保湿を怠ったし、水毒もあるかな~甘いもの好きだからな、、、まだまだ腸の鍛え方と運動が足らないのね((+_+))』と あたしに ぼやいていたワン。

雪ママは昔、師匠に風邪は一概にダメなものではなく、歪んだ体をリセットできる『整体師』と 習った事があるんだって。

だからこの風邪をチャンスと 風邪に対応する生活ストレッチを楽しんでいたワン。
いや、、家事を手抜きしていたような、、、(^_^;)

まず 喉にいい梨を中心に午前中に果物を沢山とって、砂糖の中和に良い味噌汁(甘味のない長崎味噌で)もたっぷりととり、 朝昼 胃腸を休ませて 夜は半身浴1時間 ひもしばりで。
これを3日程繰り返し、あとは朝のみ酵素食+昼夜消化に良い普通食と半身浴 ブリージングストレッチ。

左股関節痛も また ぶり返したのもあったから 今回のママは気合が入ってたよ。

1日目は、喉痛に効く耳もみすら できないし、全身があり得ないくらい冷えて硬かったそう。

2日目は、熱を出させるために首の下辺りに ホットタオルをあてていたらその夜、高熱と大量の鼻水が(@_@;) (綺麗な文章でなくて申し訳ないワン)

3日目 声枯れのあるものの 体も軽くなり 便も沢山でたそう。またも水のように鼻水が、、、
     雪ママ 思うことがあって大根とミズナノと酵素のジュースを朝飲んでたワン。

4日目 昨日の声枯れが嘘みたいに 股関節まで見事に復活!
     家族みんながビックリしてたって(笑)

皆さんも、すぐ薬に頼らず、日頃の身の周りの生活を リセットしてみてね。
思いのほか収穫があるよ、だけど こじらせ過ぎはだめワンよ。
上手にお医者様に助けてもらいながら、病を改善していきましょう(*^。^*)

  病気になってから頑張るより  予防が肝心です!!BY 雪ママ


リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

 Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  

暖房を上手く使いこなそう(●^o^●)

日記一覧へ戻る

【PR】  エフ コレクション  ハローストレージ東谷山J  株式会社ハウスドットコム  ベビちゃんキッズ 手編み服のオーダーメイド&手編み教室 LuxurySwan~ラグジュアリースワン~  串家 酎兵衛