リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 12/8日の歩こう会 レポート

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 12/8日の歩こう会 レポート

リラクゼーションサロン アクア の日記

12/8日の歩こう会 レポート

2012.12.10

 こんばんワン\(^o^)/
一気に寒くなったけど皆さん体調など崩してないですか?
あたしは 『アポロ~はこたつで丸くなる~♪』状態でーす(●^o^●)

 さて先日 北梅本にて ≪歩こう会&プチイベント≫で手作りピザを皆さんで作ったんだ!
その時のトッピングに 玉ねぎキノコ 生ハーブを沢山用意してたんだ。
そして 焼きじゃが(ジャガイモ)も登場☆
これらは、体内に溜まった古いお肉の毒消し作用もあると言われてるんだ(^◇^)

私たちはいろんな食べ物で体が 出来てます。
だけど 花粉症やアトピーなどの病気になるのは 食べ物の体内の消化吸収排泄などが上手くいかずに 体に中途半端に残って影響を及ぼしてるんだって((+_+))

だから今回 美味しく食べながら デトックス効果も高めたんだ。

 メインの歩こう会は、1時間みぞれが降る中だったけど 幼稚園のお子さんまで歩き切ったのには ママ達も感動したんだって。
 更に2時間くらい走りまわってたよ! 子供は風の子だ(●^o^●)

 以下 雪ママからの伝言です。

参加者の皆様 寒い中ご参加 本当にありがとうございます。
これを機に 美しく健康になる歩き方をしてみてください☆彡

そして ピザ焼き担当とスローライフができちゃう場所を提供下さった クリエイティブユニットの新様心よりお礼申し上げます<(_ _)>

 (お知らせ)
12/15(土) 気まぐれ市 10時から15時 ハンドマッサージしてます。(赤い制服が目印)

12/23(日) 歩こう会 北梅本2766-3クリエイティブユニット様 8時55分集合

年内営業12/29(土)まで
年始営業1/7(月)から。
ご予約が大変混みあっており ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

12/8日の歩こう会 レポート

日記一覧へ戻る

【PR】  南方熊楠顕彰館  有限会社フジモータース  kireiya bios (きれいやビオス)  Body Care Space ARYHANDS  オリジナルTシャツプリントショップ ホペイロ