リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 好転反応は、デトックスの兆し(^◇^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 好転反応は、デトックスの兆し(^◇^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

好転反応は、デトックスの兆し(^◇^)

2012.12.23

こんにちワン。
わーい 明日は~クリスマス わんわん♪

明日は 骨付き肉をお願いします サンタさん☆彡
皆さんはどんな クリスマスを過ごすのかな???
ママは、今朝<歩こう会>でまたしても アラレに遭遇「ホワイトクリスマスだ!」と 言いきって
たようう~明日がやっとクリスマスイブなのに。。。(^_^;)

 さて まじめな生徒さん達が、生活改善をして10カ月になり ちらほら湿疹 熱 やる気無し子状態(無気力)イライラと反応がでてきているんだ。
 かなり不快症状だけど 体の中で大掃除の始まっている時だから、乗り越えたら一皮成長できるの(^。^)y-.。o○
 簡単に言うと 今まで食べてきたもの 使ってきた日用品などの 老廃物が血液に溶け出して出口を探してる状態。

だからここで お薬を使うのは少し待って 基本の3点をしてみてね。
(半身浴 ブリージングストレッチ 酵素食)
便が抜けるとかなり 症状は軽減されます。
症状によって 更にアドバイスが分かれるので 詳しくはお店できてね( ^)o(^ )。

 今回sさんのお話をすると、お薬を使わず2週間ほどで 陰性のしっしんを軽減されてるの。
しばらく動物性のものを立って お味噌と梅干しを中心に過ごされてるよ。
 雪ママ曰く 「Sさんの日々の改善には、指導する側から見ても励みになります。
出しきっちゃえば 今の腰の痛みは 改善されるから 今は 大人しく夜は、寝ましょう」だって。

 Sさんあたしも 陰ながら見守ってますワン\(^o^)/

 さて今年も残りあと1週間 やり残したことを落ち着いて整理していきましょう。

リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

 Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  




好転反応は、デトックスの兆し(^◇^)

日記一覧へ戻る

【PR】  整体空間 ジントニック  カーライフアシスト  癒体リラクゼーション  はんこ屋さん21大谷地店  Lucia