リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ごちそうの後で。。。

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ごちそうの後で。。。

リラクゼーションサロン アクア の日記

ごちそうの後で。。。

2013.01.06


こんにちワン。

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

日記担当のアポロです。
つたない日記を昨年は ご愛読いただき本当にありがとうございます。
今年もさらにパワーUP して、更新していきますので今年もよろしくお願いします(^.^)/~~~
皆さんにとって2013年も ワン(犬)ダフルな年になりますように (^^♪


<登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者。

 さて先日あたしの耳に 白いニキビができていたの!!
雪ママが、あたしの耳掃除中に発見。

雪ママ『アレやね~原因は、アポロ君 (ー_ー)!!』
アポロ『(・_・;)・・・』 

さかのぼることクリスマスに 事件は起きていた!!!
ママたちが食べていたタルトのケーキを ちょっびと失敬したの、いや。。。かなりかな(笑)

あたしのおなかが、パンパンで ママもびっくりしてたなー笑。
次の日も変わらず ごはんも食べたけど2.3日とにかく眠くて お昼寝三昧。
それに 目の白いところも赤くなってたの。

ママに聞いたら『脂たっぷりのケーキの食べ過ぎで病気になったんだ、全身の毛が抜けるよ(^o^)丿』

アポロ『\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

雪ママ『冗談だよ 内臓が疲れたんだね、しばらく野菜メインのごはんにしてお散歩していけばよくなるよ』

アポロ『よかった~毛が抜けなくて(/_;) でもお肉食べたいー、寒いからお散歩嫌だ(T_T)』

奈津ねー『今リセットしとかないと 本当に病気になちゃうよ。目の赤いのは肝臓の疲れ、耳は腎臓だから、冷えもあるかもね。甘いものもとりすぎは注意だよ!ずっとお肉なしの野菜食になるよ~』

アポロ『いやだ~(+_+)頑張らせていただきます~』
 
今回のあたしの事件簿は本当のことワン。
1週間ほどで お腹も楽になってニキビも消えたワン。
人間の食べ物は 犬には濃すぎると勉強になったワン(^_-)

皆さんも急にニキビができたら 胃腸休めのサインだよ!
できる個所によって大体の弱っている内臓などがわかるみたい、詳しくはママ達に聞いてね。

日々 体の声を聞いて おいしく 楽しく 元気に過ごしてね。 



リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付)

アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

Facebook リラクゼーションアクア

出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/  
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~  

ごちそうの後で。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  南青山デンタルクリニック広島医院  【渋谷 ディスカス】居酒屋・スポーツBAR  verity(ベリティ)  L.A.F HAIR 【ラフヘアー】  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)