リラクゼーションサロン アクア | 日記 | デトックス合宿IN三瓶 その1

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > デトックス合宿IN三瓶 その1

リラクゼーションサロン アクア の日記

デトックス合宿IN三瓶 その1

2013.02.09

 <登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者。

こんにちワン。アポロです!
三寒四温とは言いますが、小春日和の日があれば、雪が降ったりと忙しいお天気です。
こんな天気にも順応していく身体を目指して 快適に過ごしましょう(*^。^*)

さて先日三瓶町のシーサイドうわかいさんで リクエストの多いブリージング式の半身浴 酵素食 ストレッチの体感をしていただきました。
 本家本元のブリージングストレッチ院さんには、遠く及ばない情報量と技術力ですが、アクアのお店を上げて奮闘したんだって(●^o^●)

雪ママ
「シーサイドうわかいさんには、特別メニューやお願いをしてたんだけど、予想以上の対応の数々に感動しました。」

奈津ねー
「特に酵素食は、お野菜も沢山あったけど 綺麗な盛り付けやアイディア料理の数々が出されて勉強になりました。」

雪ママ
「自家製のお味噌を使ったカルパッチョ(写真)や野菜の小鉢などがあって大撮影大会になったね!」

奈津ねー
「皆さんデトックスで食べれないと思ってたから お腹いっぱいになって大満足。野菜じゃお腹が満たされないと、いかに思いこんでいたかわかりましたと参加者さんも言われてたよ。」

雪ママ
「後 半身浴の入り方や基本のブリージングストレッチもしたんだよね。今回はお家で実践できる事ばかり 是非続けてみてください。」

奈津ねー
「酵素食を制限食、ストレッチなどをノルマ化しないことが大切です。今回の楽しみ方を思い出しながらいろいろ工夫してみてくださいね。」

アポロ
「しかも 旅をすると身体だけじゃなくて、気持もデトックスできるんだね。合宿中どんどん皆さんの顔つきが優しい笑顔になってたもんね。肌もピカピカだったワン」

奈津ねー
「私たちも いつも古久澤院長から<生活すべてがブリージングストレッチだ>と改めて感じ、今回少しでもそれがお伝えできたら幸いです(*^。^*)」

このお話は、深い~のでお店やイベントなどで聞いてみてね。
写真はフェイスブックにもアップしています。
沢山の体質改善の秘訣があるので 今年は皆さんと 体感したいワン、最後アクアからです。(*^。^*)

 
 遠方にも関わらず参加下さった皆様 本当にありがとうございます。

そして酵素食を華やかに演出してくれたり、船で無人島の朝のお散歩をサポートしてくれたりと民宿オナーの米木ご夫妻には 大変お世話になりました。

またブリージング本院の古久澤院長 私たちの背中をいつも押してくださってありがとうございます。
この場をお借りして お礼を申し上げます。

リラクゼーションサロンアクア
0120ー960ー327
(木曜日定休 10時から19時受付)


アクア公式HP
http://aqua88.on.omisenomikata.jp/

Facebook リラクゼーションアクア
出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋 
【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

デトックス合宿IN三瓶 その1

日記一覧へ戻る

【PR】  フジタ商会  江別野幌・心と身体と脳を癒すドライヘッドスパサロン 『リラクシング ハッピー』  美容室 サルバドールダリ  美・style  でびっと 中延本店