リラクゼーションサロン アクア | 日記 | おっぱいがたくさん出るかも?!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > おっぱいがたくさん出るかも?!

リラクゼーションサロン アクア の日記

おっぱいがたくさん出るかも?!

2013.03.03

 こんばんワン。 3月3日の今日はお雛様ですね。  
雪ママは、「とっても心が穏やかのなる空間で いいおひな様を過ごせた(*^_^*)」と 喜んでました!
皆さんは、どんなおひな様を過ごしたのかな?  最近 皆さんから《日記》に励ましや応援エールを、いただいてます。 アクアのスタッフ全員で感謝感激です。 これからも経験に基づいたお役立ち情報をお伝えしていこうと志を高く掲げております、今後とも宜しくお願いしますワン(^_-)  

今日は、子育てママに向けておっぱいの出が良くなる ストレッチをアドバイスワン。
奈津姉…「最近 母乳が出にくいって相談が多いですね~」
雪ママ…「確かに、この前からその手のお客さんが多いね。アクアでお手入れして帰った夜 『噴水のようにでました!!』って喜びの声が届いよね!(^^)!」
アポロ…「簡単におっぱい出やすくなるの??雪ママのでないかな~( ´艸`)」

奈津ね…「あは…今は無理かな(^-^;もとい、母乳=血液だから 実はアクアで施術中にある場所をケアすると血行がよくなり 母乳が出やすくなるのよー。」
アポロ…「どこどこ??」
雪ママ…「特別に教えるね、母乳が出にくいのは肩こり(肩甲骨、デコルテのこりも)人が多い、だからそこをほぐすと 良いの。そして、アクアでは、自分ひとりでも改善可能なやり方も一緒にお伝えしてるの(#^_^#)」

アポロ…「でも 溜まって流れの悪いおっぱいは飲みたくないよ~(・_・、)」
奈津ね…「だからこそ 血行の流れが悪い原因を根本的に断たないと 新鮮な母乳にはならないよね!」
雪ママ…「健康も美も毎日の積み重ね、やり過ぎず楽しみながら八割をいい…」
アポロ…「いい加減(適量)でしょう!!」
奈津ね…「そうね(*^_^*)良くできました!」
雪ママ…「皆さんへ、もちろん母乳が出にくい理由が、今言ったこと全てじゃないです、色んな事が合わさってますから 信頼できるお医者さんとも相談しながら改善していきましょう(#^_^#)」

イベントのお知らせ》 
3/23(土) 11時~歩こう会 12時~14時 2100円でデトックススープやスイーツを食べつつ 多肉植物の寄せ植え体験をします!*(お写真参考) ご予約や詳細は、アクアまでご連絡さい。 出典 ブリージングストレッチ院メルマガより抜粋  【ブジグストレッチ院ホームージ】 (PC)http://www.breathing-stretch.com/ 【チンパンのブロク】 http://s.ameblo.jp/senkotu/   為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~ リラクゼーションサロンアクア 0120ー960ー327 (木曜日定休 10時から19時受付) アクア公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/ Facebook リラクゼーションアクア

おっぱいがたくさん出るかも?!

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar CAPRI  ダイビングショップ キッチンダイブ  シャンブルクレール  つな亭  プライベートネイルサロン cawaberry (カワベリー)