リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 雛

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 雛

リラクゼーションサロン アクア の日記

2013.03.17

<登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者

こんにちは、あちこちで桜が満開ですね。やっぱり春は、ウキウキしますね。
 
 先日の23日は、歩こう会でした!本日はそのレポートです。
 朝から春の大自然を散歩し、青空ブリージングストレッチ、第二部のイベント参加などにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございます。

 午後からは、フラワーアドバイザーの穴山先生による、多肉植物の寄せ植えとアクアのデトックススープでお腹の空かないプチ断食(^o^)
 そして、身体に優しいどら焼きをスイーツに堪能(^◇^)
ちなみに本日のスイーツは、林泉堂さんの《もちドラ》。
もちドラに入っている小豆は、女性には絶対とって欲しい食べ物です!(もちろん男性も!)

 そして、素晴らしいロケーションを提供くださいました、クリエイティブユニットの新さん、大変ありがとうございます(*^_^*)
 そうそう 5月にはハーブガーデン&ショップ ロコ としてオープン予定だそうです。
 今年は、蛍もこのお庭からオシャレに見えますよ。ふふ☆彡夜のイベントも考え中です(=^・^=)

 さてブリージングストレッチとは、ストレッチが上手く出来る事ではなくて(もちろん出来るに、こしたことはありません(^з^)-☆)
 今の《浅くなってる呼吸を変えること》が大きな目的の1つです!

浅い呼吸は、姿勢の崩れ、ネガティブ思考、肌や身体の老化、肥満、冷え性、、、などなど山手線もグルグル回れる位の絶不調を呼び寄せます(・_・、)

 だから歩くことやストレッチも大切ですが、日頃の喧騒から飛び出して、ゆるゆる~時間を満喫する事も実は立派な《ブリージングストレッチ》なのです。
そして今日も大成功!

だって最後には、皆さん満面の笑顔でした!(^^)!

つまり、、、《深い呼吸》に変わったから自然な笑顔になられたのです(@^▽^@)

 
奈津美嬢も縁の下の力持ち お疲れ様ー!

 今日は、アポロに代わり雪ママの日記でした(*^_^*)

次回4/21(日) AM11時から雨天決行です。(要予約)詳しくは、アクまでご連絡ください。
 
<ご連絡先>
リラクゼーションアクア
0120-960-327(木曜定休 10時~19時迄) 
メールaqua888@hi2.enjoy.ne.jp


<5/25(土)の本家ブリージングストレッチ院古久澤院長による松山セミナーの詳細は、こちら>https://secure.omisenomikata.jp/site/12948/diary/442341


【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

雛

日記一覧へ戻る

【PR】  博品堂ハリニック  菓子工房シャンティ  ほねつぎ処 あゆみ接骨整体院 八幡山院  牛角 千葉NT南店  ゼットフットサルスポルトさがみはら