リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 朝のストレッチのススメ(^o^)丿 その2

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 朝のストレッチのススメ(^o^)丿 その2

リラクゼーションサロン アクア の日記

朝のストレッチのススメ(^o^)丿 その2

2013.04.27

<登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者

 こんにちワン。日記担当のアポロです(^○^)
GW突入!皆さんはどんな連休を過ごすのかな??

さて前回に引き続き、ストレッチ部門をお伝えするワン!!
アポロ「前回の手足ぶらぶら、1週間してみたら腕の贅肉が減ったみたい」

奈津ねー「あら~アポロちゃん二の腕ないように見えるのに」

アポロ「脱いだらすごいんです!!」
雪ママ「毛皮だけどね、ぷぷっ」

奈津ねー「漫才してないで、やりますよ!今日のストレッチは、メタボお腹を引っ込める効果ありですよ。」

アポロ 雪ママ「アイアイサー」
奈津ねー「初心者対応のストレッチですが、無理なくしてくださいね、まず仰向けに寝て、片足をお尻の下に収納もしくはできるだけお尻に近づいて」
手は、万歳を。もう片方もして、最後は、赤ちゃんポーズで膝抱えを必ずセットでしてね。」

アポロ「けっこうきつけど、お腹が伸びる感じo(^▽^)o」
雪ママ「そう 食べ過ぎた時にも効果あるんだよ、肩こりにもいいの」
奈津ねー「現代人の肩こりは、胃腸疲労からも大きく影響を受けてます、本当に効果的なのは、朝の酵素食をして胃腸を軽くしながらやると更にベスト(^^)/」

アポロ「どうして、膝抱えをするの??」
奈津ねー「疑問だよね。でも長くなるから、続きは、また次回!皆さん楽しいGWをお過ごしください(#^_^#)」

つづく。

<5/25(土)の本家ブリージングストレッチ院古久澤院長による松山セミナーの詳細は、こちら>https://secure.omisenomikata.jp/site/12948/diary/442341




<ご連絡先リラクゼーションアクア
0120-960-327(木曜定休 10時~19時迄) 
メールaqua888@hi2.enjoy.ne.jp(ご意見)質問など
公式HP http://aqua88.on.omisenomikata.jp/
Facebook リラクゼーションアクア
出典

公【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/
 
為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~

朝のストレッチのススメ(^o^)丿 その2

日記一覧へ戻る

【PR】  すとう歯科医院  有限会社 千脇商店  有限会社岡本建設  税理士法人J-spiritz山内会計  澄月園(すいげつえん)