リラクゼーションサロン アクア | 日記 | こてつ君 初登場(^-^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > こてつ君 初登場(^-^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

こてつ君 初登場(^-^)

2013.06.11

<登場人物紹介>
あたしorアポロ・・・アポロ(Mダクッスの犬の女の子) 日記担当
雪ママ・・・アクアのスタッフであたしのママ
奈津ねー・・・奈津美お姉さん、アクアのスタッフで しっかり者
こてつ...ブリージング本院 安藤先生んちの白い柴犬。(若干 劣性)

皆さん こんにちワン(^^)/
すごく 更新が空いてしまいました、ごめんなさい(≧Д≦)m(_ _)m

今日は、あたしの新しいお友達《こてつ君》をご紹介します!
珍しい白い柴犬の子犬なんだけど、生まれつき あたしと同じで身体が普通の子と比べて弱いみたい。
でもだから、身体のエキスパートの安藤先生の家の子になったのかも。
あたしも、ママと出逢わなかったら、死んでいたと担当医の先生に言われたワン。
こてつ君自己紹介よろしくワン\(^o^)/

こてつ...はじめまして、安藤 こてつです。アポロねぇさんより 体格が大きいけど子犬です。
よろしくお願いします。
アポロ...はは(苦笑) 短足ですが何か(;一_一)
こてつ...ね、ねぇさん!?

さて私たち犬は、10年ほどしか一緒に今の家族と過ごせれません、だから今日は、有名な<犬の10戒>の一つをお伝えします。
~あなたが私のことをどんな風に扱っているのか気づいてください。
私はそのことを決して忘れません。~
~そして……どうか忘れないで下さい。私があなたを愛していることを。~
もちろん貴方の大切な誰かにも 同じように大切に接して、ほしいワン!!

☆歩こう会年間スケジュール(主に第3日曜日)要予約
6/16 7/21 8/18 9/15 10/20 11/17 12/15
ご都合の良い日に参加できます。
☆初回のみ保険料1000円2回目から無料

最新日時 6月1 6日(日)
場所 松山市北梅本2766ー3
ハーブガーデン ロコ
時間  午前11時から12時
3キロのコースです。
雨天中止。


<ご質問、ご連絡先>
リラクゼーションアクア 山口まで
0120-960-327(木曜定休 10時~19時迄) 
メールaqua888@hi2.enjoy.ne.jp(ご意見質問などはこちら)
Facebook リラクゼーションアクア

こてつママの写真付きブログ(ブリージング本院 安藤先生)
http://amba.to/19Lk6D3

【ブリージングストレッチ院ホームページ】
(PC)http://www.breathing-stretch.com/

【チンパンのブロク】
http://s.ameblo.jp/senkotu/

為になるメルマガ満載です(*^▽^*)、ご興味のある方は、こちらからメルマガにご登録ください(^^)/~~~   




こてつ君 初登場(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  極真会館浜井派神奈川県支部  遺言書・成年後見制度支援 東大阪サポートセンター  designinng hair T-two  株式会社シーズシステム北海道  氣光整体 東陽