リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 美肌も健康美も 始まりはお腹からp(^^)q

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 美肌も健康美も 始まりはお腹からp(^^)q

リラクゼーションサロン アクア の日記

美肌も健康美も 始まりはお腹からp(^^)q

2011.05.31

梅雨の中休みですね。皆さんお変わりないですか?
さて 『色々エステもして食べ物も我慢して、化粧品にもお金かけてるのに肌が変わりません(:_;)』と 嘆いている方!
まだまだ 見落としてる事が沢山あるはず。
その一つとして 『腸のお掃除』について お話します。
私達は美味しい物に囲まれていて メタボ道まっしぐらな傾向に(^O)=3
量を食べなくとも 沢山のご馳走で腸はヘドロ状態に(-.-;)
例えば ケーキをコップの水の中でシェイクしてみてください~ すると コップの壁に油脂分がこってり付きます。
これが毎日お腹の中で起きているのです(*_*)
できたら毎日精進料理が、腸には良しですが、無理な事だし、逆にストレスになります(>_<)
だからアクアでは『好きな物をなんでも食べて出す』を、皆様にご指導しています( ^^)Y☆Y(^^ )
詳しくは 次回の日記で(^O^)
梅雨を元気に乗り切るには 夜の半身浴と朝の梅干しが良いです!余分な水分は 身体から追い出しましょうp(^^)q

日記一覧へ戻る

【PR】  【閉店しました】レンタルドレス SHARELY CODE マルイ池袋店  BodyHouse 幡ヶ谷店  綿貫自動車  お好み焼 サンタナ  LogitechJapan