リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 虹と光のヒーリングコンサート&セミナー

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 虹と光のヒーリングコンサート&セミナー

リラクゼーションサロン アクア の日記

虹と光のヒーリングコンサート&セミナー

2011.06.04

先日、マナスペース愛さんの主催で ヒーリングセミナーに行って参りました(^O^) ありがたいことに、寝ても構わないとの ご挨拶がありました。 素敵なハープとピアノと横笛などの音色に、『聞きもらしは勿体ないから寝ないぞ』と固く心に近いましたが、、、 やはり、寝ましたね~苦笑(゜o゜)\(-_-) ですが、実はエステでケアを受けとき、マッサージなども 寝た方が 身体にも心にも響いて、修復力がアップしますp(^^)q (寝たことを正当化するわけではないですが) さて、セミナーでは『感情を解放する、自分を開花させる』をテーマに村上先生、村瀬先生が講話してくださいました(^O^) 生きていたら、大なり小なり 嫌な事があり、それらは積み重なり《幸せな自分》から遠ざけるトゲとなります。 自分以外の誰かのせいでそうなる環境にいても、《自分の心次第》で 変えれます! 古いけど。《Yes、We can》ですよ~p(^^)q 今嫌な現状にいても、先が見えないように感じても そこから、はい上がる努力をする人間になりたいなと 思う私です。 昨日は 村上先生、村瀬先生初心に戻れるセミナーをありがとうございます(^人^) マナスペース愛さんはサンキャッチャーをオリジナルで作られています(^O^)/ ご興味のある方はこちらまで マナスペース愛 089-958-5968

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーブルフラワーデザインスクール新宿校  ハンコ卸売センター武蔵境店  ウルル  カーファクトリー ミシナ  うなぎのしろむら泉店