リラクゼーションサロン アクア | 日記 | イーコラーゲンのおいしい飲み方p(^^)q

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > イーコラーゲンのおいしい飲み方p(^^)q

リラクゼーションサロン アクア の日記

イーコラーゲンのおいしい飲み方p(^^)q

2011.06.03

皆さんこんにちは(^O^)
なんだか蒸し暑い日が続きますね(>_<)
体調管理はバッチリとしてくださいまし(^O^)

暑いと、お酒好きにはビール、酎ハイなどがたまらない季節(^O^)

そんな貴方に、、、朗報!
泡立つお酒にならできます!
グラス三分目にお酒を入れ、コラーゲンを半量(量は、自分の好みで)入れ混ぜるだけ(^_-)-☆

すると 泡が極上クリーミ~ぃ に変身(^O^)
今夜はオシャレなグラスで召し上がれ( ^^)Y☆Y(^^ )しかも次の日、全身ぷるんぷるんp(^^)q

ただし、泡が吹き出すので グラスには お酒は控えめで。

日記一覧へ戻る

【PR】  力士料理 たかばやま  昭和書籍  リラクゼーションサロン ひまわり  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  テイクアウト&カフェ SUNNY's cafe サニーズカフェ