リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 日焼け止めは、つける派?つけない派?

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 日焼け止めは、つける派?つけない派?

リラクゼーションサロン アクア の日記

日焼け止めは、つける派?つけない派?

2011.06.08

こんにちは(^-^*)/さて今日も 雨にも負けずアクアは元気に営業中ですo(^-^o)(o^-^)o 今日は、今大活躍の《日焼け止め》について! もし 読者さんでメーカーさんなどいらっしゃったらば 申し訳ありません。 良い日焼け止めも ありますから全て否定をするつもりはありません! 私もレジャーの時などはお世話になってます(^O^)/ 本題に戻りましょう(^O^)/ 先に、、アクアでは日焼け止めはオススメしていません! 但し、肌のターンオーバーをあげたりして、日焼けしてもすぐ美白する《子供の肌》を作って頂いてます(^O^) この話しは長くなりますから また今度f^_^; 市販の日焼け止めは、化学科薬品がたっぷり(゜Q。)使えば使うほど、肌はガピガピに(-.-;) だから日焼け止めは『今日は日焼けする!』と言う日にだけ使い、普段は 帽子、手袋などで紫外線をカットしましょう! 私も一年前は365日塗る派でしたが 今は塗っていません。 60歳近い母が 今まで日焼け止めを一度も使わず、毎日バイクで通勤してますが、日焼けによるシミはありません(^_-)-☆ 肌も餅肌です(^O^) 皆さんも、肌の声を聞いて対応してあげてくださいo(^-^)o

日記一覧へ戻る

【PR】  べストエステート八尾本店  ハローストレージ金沢富岡東  loco veri  沖縄巻藁空手道拳秀会  ちょこっと居酒屋たかつ