リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 即効!超簡単な美肌作り(^_-)-☆

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 即効!超簡単な美肌作り(^_-)-☆

リラクゼーションサロン アクア の日記

即効!超簡単な美肌作り(^_-)-☆

2011.06.12

こんにちは(^-^*)/ 大分、雨降りましたね(^O^)晴れた日があるとホッとする私です(^O^)/

さて 今日は誰でもできる美肌作りをアドバイスします。 洗顔後、優しく手で水を3分から5分入れるだけ。簡単過ぎてビックリされたかもですね( ̄▽ ̄;)

水は、水道水を使うなら一晩炭につけたものがよいです(^O^)/
赤ら顔は白く、乾燥も防ぎ、もっちりしっとり肌に変わります( ^^)Y☆Y(^^ ) 敏感肌なら絶対すべきです。  次につける化粧水なども少なくてすみます。 肌に優しくて、お財布にも優しいなんて素敵ですねp(^^)q  

今日のアドバイスはアクアもかなりお世話になっている 木下玲子先生からです(^O^)  
 サロン夢優(むう)
松山市湊町6丁目3-2KBコート市駅前202 0899131207

☆学校でエステティシャン育成の先生もされていた方です、ちょっぴり厳しい指導の中にもたっぷりの愛を感じれます(^O^) 今もセラピストの育成をサロン業の傍らされてます(^O^) 興味のある方は是非o(^-^)o

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 札幌行啓通店  ハローストレージ高円寺高架下パート2  マークスカイロプラクターズオフィス  NANA‘s ネイルアーティスト ビューティースクール  あいおいケアサービス