リラクゼーションサロン アクア | 日記 | ホッと一息(^O)=3

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > ホッと一息(^O)=3

リラクゼーションサロン アクア の日記

ホッと一息(^O)=3

2011.06.20

こんにちは(^-^*)/ 今日からお仕事の方も多いはず! 長雨で 仕事も憂鬱になっている方も多いのでは。 気分の乗らないときの仕事や家事などは はかどらず嫌ですよね(+_+)そんな時は 思い切って 一日だけ早めに切りあげて、自分の時間を持ちましょう(^O^) カフェや溜まった録画番組をみたり、お酒を飲んだり。 育児でヒマがとれない方は、いつも飲むコーヒー紅茶に アイスを浮かべたり、ミルクを生クリームに変えたりなど いつもしていることに+1ランクあげてみてはどうでしょう(^_-)-☆ お風呂や自分の食べるもの、観る物などなんでもありです! ホッとした時間をとって 作業効率をあげましょうo(^-^)o  私も気分転換に良く散歩します(^O^) その時見つけた 五つ葉と四つ葉のクローバーです(^O^)/ 見つけた後イイ事が沢山起きました!(^^)! 幸せのおすそ分けにo(^-^)o

ホッと一息(^O)=3

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 阪神ホーム  ハローストレージ宮崎台(バイクボックスタイプ)  髪倶楽部  ヨガ教室 Kadipyar~カディピアール~  サクラカフェ幡ヶ谷