リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 肌を守りながら紫外線対策(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 肌を守りながら紫外線対策(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

肌を守りながら紫外線対策(^O^)

2011.06.23

こんにちは。昨日は蒸し暑い一日でしたね。 夜市も始まり 夏はすぐそこ迄来ていますね、夏バテしないよう今から体調を整えましょう(^O^)

 今日は、UVケアについて(^O^)
私は日焼け止めは、海などに行く時以外は塗りませんp(^^)q しかし 日焼け止め対策をしないのではなく、色々としています。今日は私の日常ケアをご紹介します(^O^)

外出時は イオンワンゲルを腕首にもつけ、日焼け止めの代わりに使います。顔は、ゲル+ミネラルファンデーション☆べた~とせず、すっぴん並の軽さです!
 手袋、ストール、日傘は欠かしません(^_-)-☆ オシャレに影響しないくらいが私は好きなので、ゴテゴテにはしないようにしています(^O^)
大体これだけで、外出します。簡単ですが、年中しています!
雨でも雪でもです!

 そして、夜 竹炭で浄水にした水をタップリ肌に入れこみ、肌奥の修復ができるエッセンスeとイオンワンゲルの簡単ケア!朝より使用量が増えるだけで、シンプルです!(^^)!

更に野菜とフルーツをタップリとり、かなり吸収率の良いコラーゲンや酵素飲料(現在2種類を朝、夜で体調により変えています)。
今日は沢山宣伝してしまいましたが\(^^:;) おかげでこの半年で、かなり肌が若返りました(^O^)

『今迄、色々やりすぎていたんだな~シンプルだけど、効果のしっかりでる物を必然な分だけ使い続けるのが大切(v_v)』
と、部屋片隅にある歴代の化粧品達を見て反省の私です(>_<)

毎日のケアを良い習慣にして 紫外線に負けない肌をつくりましょう(^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  あいとぅえん介護タクシー  ハローストレージ西葛西  デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+  野澤徹也 三味線教室  テラピス伊吹 医心堂鍼灸整骨院