リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 金スマ ダイエット特集に想う(^_^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 金スマ ダイエット特集に想う(^_^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

金スマ ダイエット特集に想う(^_^)

2011.06.26

 暑いですね~f^_^; アイス好きには たまらない毎日です(^O^)/ 皆さんこんにちは(^O^)暑さで寝不足になられていませんか? 先日金スマをご覧になった方も多いのでは!(^^)! 女性必見『ダイエット特集』でした、 新しいタイプのダンスやストレッチの先生が、出られていました(^O^) どの先生も個性的でしたが それぞれの教室に通われているお客様の生き生きとした表情(^O^)やはりしっかり結果が出ているからでしょうo(^-^o)(o^-^)o それぞれの先生の教え方は違いますが、『姿勢を正し、お腹を柔らかく!腕は肩甲骨から動かして!』など 日常の身体の使い方では動かし切れない筋肉や身体の使い方の意識づけを指導されていました(^O^) 身体を変える共通点は同じなんですね(^O^) 私の師匠、ブリージングストレッチ教室の古久澤院長も『 スタイルの崩れ老化も、肩コリも、手や足が胴体にめり込んでるからです』と教えてくださいました。 日頃動かさない背中など意識して生活してみましょうo(^-^)o きっと 変化があるはず!? 《オススメの本》 予約二ヶ月待ちの人気整体師 古久澤 靖夫院長著者 ☆寝ているうちに痩せるからだになるブリージングストレッチ  講談社

金スマ ダイエット特集に想う(^_^)

日記一覧へ戻る

【PR】  イオン八千代緑ヶ丘みうら整骨院(夜22時土日)  千葉 リラクゼーションサロンsanden(サンデン)  整体町田施術院  EMBELLIR-アンベリール-  ECCジュニアBS寒川町小動教室