リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 想い通りの花咲かせましょう(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 想い通りの花咲かせましょう(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

想い通りの花咲かせましょう(^O^)

2011.06.30

こんにちは、今日は若干、涼しいですね(^O^)
皆さんどんな一日を過ごされているのでしょうかo(^-^o)(o^-^)o

私事でありますが、本日めでたく誕生日を迎えました(^O^)
今日は朝から皆さんにサプライズされっぱなしでハッピーdayです。
この場をお借りして、お礼申し上げます(^O^)  実年齢に反して、若返って行きますから 皆さん、ついてきてくださいねp(^^)q
さ 今日は『コンプレックス』について。
女性は 悩みが多いですよね。もちろん男性だって負けて無いですね(>_<)
実は私も 昔は自分が嫌いでした。しかも、オデブさんで更にコンプレックスの塊でした。
そして、自信が無いから鏡すら、まともに見ていなくて 自分がどんなスタイルなのか把握してなくて。。写真を見てびっくり( ̄▽ ̄;)
まだまだ私は、太って無いし 若い!と 本気で思いこんでいました(-.-;)
当時 年頃の私は 彼も出来ない、オシャレも決まらない、学校の制服もスカート丈が短くなりルーズソックスが流行り出した頃でしたが、太っ~い足が出せず、いまひとつでした(^O^)
私の人生を変えたのは、当時大好きだった人に振られた言葉『(全てが)妹みたいだから』そしてスレンダーなコが どうやら好みだと知り!
『絶対、次会うまでに綺麗になってやる』と リベンジに燃えに燃え 今に行き着いてます(^O^)
彼との後日談はご想像にお任せします(^O^)

もし、悩みがあり、悩む暇があるなら 解決策を試して見るといいですよ。 仮に失敗しても やらないよりは マシだと私は考えます。
『この悩みが、なくなれば、私は更に、こう良くなる』と あの日以来何かあるたび、そうイメージしていました。
そしたら、色々な助け船が来るんですね、不思議(^O^)
そして『想い通りの花咲かせましょう』
人生楽しんだ者勝ちですよ(^O^)

想い通りの花咲かせましょう(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  トゥード・ヘアメイクジェニー店  渡邉賢一ギター教室(WatanabeGuitarSchool)  ハローストレージ渋谷松濤  ソファ専門店blocco  有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ