リラクゼーションサロン アクア | 日記 | エコに参加しながら 全身美人になりませう(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > エコに参加しながら 全身美人になりませう(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

エコに参加しながら 全身美人になりませう(^O^)

2011.07.06

こんにちは(^-^*)/ 今日は、曇りがちですが、日傘、手袋、帽子など忘れずに(^O^)/

さて、暑い毎日でエアコンに頼りがちになりますよね(´Д`) しかし、なんだか怠い~し、身体やお肌の調子が悪いわ(:_;) と 言う方! 早く 足を温めましょう。 エアコンで涼しい部屋は更年期症状を起こしやすい温度です! 冷え症も冬より、ひどくなる警告も(>_<)

今年はエコに便乗して、エアコン嫌いのアクアスタッフ達は 自然派で涼を作る事を目指しています(^O^)
 例えば 風上の高い位置に、氷やアイスノンを置く。
冷気が下がって来てかなり涼しいです(^_-)-☆

風がサロンを抜けよう工夫をしています!
エアコンも扇風機で風を撹拌して 身体に良い温度にしています(^O^)

グリーンカーテンにも挑戦しようか 検討していますo(^-^)o

また 皆さんの『涼』の取り方あればサロンで教えてくたさいませ(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  青山ケンネルスクール 横浜戸塚校  島野仏具店  木の子中国語教室  福祉訪問美容hara tea  新鮮な魚と大分名物とり天が自慢の居酒屋 みどり屋 大分中央町店