リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 魅力的な人は、男女とも姿勢が良くて 自然体(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 魅力的な人は、男女とも姿勢が良くて 自然体(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

魅力的な人は、男女とも姿勢が良くて 自然体(^O^)

2011.07.08

こんにちは(^-^*)/ 昨日は 七夕なのに雨で 天の川が見れませんでしたf^_^;
きっと 織り姫と彦星が 恥ずかしくて 雲で隠してロマンチックな一夜を過ごしたはず(#^.^#)

 さて 仕事柄、色んな方にお会いしますが、後一歩!姿勢を治すと美男美人度アップなのにと、思う事があります(´~`;) 私も猫背なので 注意しないと 姿勢が悪くなりますf^_^; 思い返すと 昔から『背筋を伸ばしなさい』と、親や、部活の先生等などから注意を沢山受けましたが、未だに できて無くて反省です(゜o゜)\(-_-)
アナウンサーや女優さんで、背筋がしっかり伸びて自然な感じで姿勢をキープされてるのを見ると、惚れ惚れします!(^^)!
男性もしかりです。自衛隊の方等は、姿勢に 『俺が守る!』的な大和魂が見えます(^O^) (すみません、私の勝手な想像ですが 汗)
パソコンやメール、車の運転の時など 意識して『私はモデル(俳優)~\(^^)』 と 成り切りモードで姿勢をキープしましょうo(^-^)o メタボ防止や美肌、老化防止の基本にして 極意です\^o^/ では、良い週末を(^O^)

つぶやき追伸~

Tさん 久々の再開楽しかったです(^O^)また 園児たちと熱い格闘をしてください笑

旧友と会うと 昔一緒にすごした時間や感覚 がリアルに 戻りますね(^O^) 私も良い七夕を過ごす事ができました(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 大 英 建 設 西新井支店  マックス教育グループ フルマインド鯰江校  たまき整体  やきとり大吉 武蔵ヶ丘店  青の洞窟 札幌店 リラクゼーション サロン