リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 夏野菜で 夏バテ防止(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 夏野菜で 夏バテ防止(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

夏野菜で 夏バテ防止(^O^)

2011.07.10

こんにちは、昨日は暑い一日でしたね! 皆さんどんな週末をおすごしでしょうか?

さて 暑さとともに食欲が落ちる時期ですf^_^;
気温も上がり身体に熱が溜まりがちですが 冷たい飲み物やアイスばかりでは栄養が偏ります。
昔から『夏野菜は冷える』と言われていますが、熱を下げてくれる作用があります(^O^)

『私は冷え症だから』と言う方!
心配ご無用☆
甘~い白砂糖たっぷりのアイスやジュースの方が腸の中から冷やしますから、その点野菜は安心です(^_-)-☆
きゅうり トマト シソなど たっぷり召し上がってくいませ(^O^)

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 順神会 ばんどうクリニック  HAIR CREAR  城南コベッツ新井薬師駅前教室  あ~とすぺ~すMASUO -              レンタルスペース&ギャラリー  My treasury ARF (マイトレジャリー・アーフ)