リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 月のリズムと身体(^O^)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 >  月のリズムと身体(^O^)

リラクゼーションサロン アクア の日記

月のリズムと身体(^O^)

2011.07.14

こんにちは!久しぶりの更新となりますf^_^;
マイペースな私ですが、ゆるり~と お付き合いくださいませ(^O^)

さて 梅雨も明け綺麗な星空も 見えるようになりましたねp(^^)q
お月様も満月に向かっています。
ご存知の方も多いですが 満月=生理なのです。

だから 身体が怠い~イライラすると言う方が多いはず。でも ごく 自然の事です!
ゆっくり休んで骨盤を全快に開いてデトックスしたいけど、仕事や家事で休んでらるないわ(T-T)~
と 言うワケです。
こんなときは まず出来るだけ、足湯や半身浴をして早く身体を休ませ、リラックスしましょう(^O^)

また、男性の皆さん!
パートナーや周りの女性がイライラしていたら 甘いスイーツが特効薬になりますよ!
そして、早く身体を休めれるように、家事や仕事のお手伝いをしてあげてくださいませ(^_-)-☆

まずは 今夜星空を眺めてみては いかがでしょうか(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  人形処 橋本屋  赤帽アールズエキスプレス  株式会社 森材木店  エムズ・エステート  ハローストレージ相模原パート2