リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 暑さでもシミが増える(>.<)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 暑さでもシミが増える(>.<)

リラクゼーションサロン アクア の日記

暑さでもシミが増える(>.<)

2011.07.29

こんにちは、今日は夜、住吉さんの花火ですね!朝からわくわく、しています! さて、アクアでは、フェイシャルを受ける方にこの夏、冷タオルでパックをしています! 暑さでも、メラニンが増えるので、お顔の火照り対策になっています。 お家でも、日中に日焼けし、肌が暑いようなら、アイシングをし、化粧水でたっぷりと保湿してください! 肌に水分が、満たされていると日焼けにも強い肌になります(^_^)v では、よい1日をお過ごし下さい(*⌒▽⌒*)

暑さでもシミが増える(>.<)

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリー & アトリエ メドゥーサ  アイリス整骨院  【慢性肩こり・慢性腰痛専門】整体 & BodyCare '' My ''   ケアタクシー学園さくら  ヘアメイク セットサロン 着付け ジュメイム