リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 松山モードフェス!

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 松山モードフェス!

リラクゼーションサロン アクア の日記

松山モードフェス!

2011.08.21

こんにちは、今日は雨模様ですね(*^_^*)でも、毎日暑さで疲れたからだには、ラッキーな涼しさです。  

昨日は、10月10日に行われるモードフェスタのモデルさん30名ほどとストレッチをしました!   初めてのストレッチでしたが、美に対しての努力には、余念がなくて、みなさん真剣に取り組んでいらっしゃいました。お時間も20分ほどしかありませんでしたが、首が伸びた脇押しの2組には、感動の声が飛び交っていました! 

  正式なブリージングストレッチには、かないませんが、感動の声に私も、感動しました!『きれいになりたい、スタイル良くなりたい!』やっぱり、前向きに願う心が、美をそして健康をつくるのですね(*^_^*)   興味のある方は、私にご指導いただいてる古久澤靖夫院長の『寝ているうちに痩せるからだになるブリージングストレッチ』の本をお買い求めください!  

モードフェスのモデルさん、ナイスプロポーションにしていきますからね!楽しく行きましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」広尾教室  (有)伊藤工業  ECCジュニア 豊新4丁目教室  ECC ジュニア川原教室  海月-炉端焼き-新宿