リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 今朝のモーニングコーヒーは?

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 今朝のモーニングコーヒーは?

リラクゼーションサロン アクア の日記

今朝のモーニングコーヒーは?

2011.09.02

 こんにちは、9月に入ったと言うのに、暑い日が続きますね(^_^)
 ですが、朝方は、気温が下がってますから、冷えには、ご注意を!(^^)!

 今朝、缶コーヒーを飲まれた方!おいしかったですか~(^^)/~~~わたしは、朝方は、飲みませんが、午後時々飲みます!
 
 しかし、美と健康を目指す方は、朝に、加糖入り缶コーヒーを飲むのは、避けた方が良いですよ(>_<)
 何故かというと、まだブラックならいいのですが、加糖があると、砂糖の作用により、一時間くらいで、眠気が再度くるほど、脳への血行が悪くなる傾向があります。後、防腐剤などなどの添加物で老化原因にもなります。。。。
 また、朝から砂糖系の糖分をとると腸内は、悪玉菌の温床になります。
 なので、私は、朝方ブラックにして、ドリップとインスタントを日により楽しんでます!

 コーヒー自体、美容にはダメと言う方もいますが、好きなものは、やめれませんものね(≧▽≦) 

 缶コーヒーも、昼以降は、買うこともあります(^o^)何事も、自分の続けれる範囲での節制が大切ですよ( ^o^)ノ
 やり過ぎは、体に逆に毒です!
では良い、1日をお過ごしくださいませ!

今朝のモーニングコーヒーは?

日記一覧へ戻る

【PR】  アズトラベルサービス  インターデコハウス倉敷 ㈱大野工務店  マドリエひらつか ㈱新堀建材トーヨー住器    bar soundmarket  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)