リラクゼーションサロン アクア | 日記 | サプリ、健康食品の過剰摂取に気をつけましょう(=^・^=)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > サプリ、健康食品の過剰摂取に気をつけましょう(=^・^=)

リラクゼーションサロン アクア の日記

サプリ、健康食品の過剰摂取に気をつけましょう(=^・^=)

2011.09.27

こんにちは!今日は、良い天気でしたね(*^_^*)今日あたりは、お子様の運動会で振替休みもあり少々お疲れの方も多いのでは(*^_^*)  
このような時ほど、消化で疲れやすくなっている身体を休めるために、朝の酵素食(簡単なフルーツ食)をおススメします。

私は、今朝具ナシ味噌汁と大きなルビーグレープフルーツ2個とバナナを1本を食べました!   なので、3時前に昼食をとりました!(^^)!

本日は朝6時から夜23時くらいまでお志事にフル回転の1日なので、酵素食をしてると疲れにくいです!(^^)!   しかも、便秘知らずの美肌っ子になれますし❤❤❤  

 そして現代は、高栄養過剰症になりすぎています。目、足に、、、に良いからと複合してサプリを毎日欠かさずとり、栄養価の高い食事をとりすぎていませんか?とってはいけない!と、言っているのではありません。

バランス良く『いい加減=良い量』をとりましょう。    

 話を戻しますビタミンの過剰症は、いろいろありますが 昔サプリやお薬をとって肝臓腎臓の数値の上がった方もそうです。   現代は、『摂取』ではなくて『過剰な物を出す』ことに重きをおいては、いかがでしょう\(^o^)/
 
まずデットクスから初めて見ましょう。『出来る』=(すべて)できって、(隙間があいて)新たな物が入るのです。      
そしてビタミンなどは、お野菜果物からとれば同じビタミンでも身体に、溜まり過剰になることはありません。自然に近い食べ物をとることが、1番身体が喜ぶのですね!

 私の師匠 BODYのスペシャリスト ブリージング院長古久澤靖夫先生のコラボセミナー 締切 間近!
  詳しくは9/6の日記から
https://secure.omisenomikata.jp/site/12948/diary/144546

サプリ、健康食品の過剰摂取に気をつけましょう(=^・^=)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コア・コーヒー  焼酎ぎゃらりぃ さわ  トランクルーム 三宮 T-BOX  武田ゆりヴァイオリン教室  洋服お直し 絲