リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 冷えに勝ちましょう(=^・^=)& 松山モードフェスのお知らせ

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 冷えに勝ちましょう(=^・^=)& 松山モードフェスのお知らせ

リラクゼーションサロン アクア の日記

冷えに勝ちましょう(=^・^=)& 松山モードフェスのお知らせ

2011.10.07

こんにちは!
 一気に気温が下がりましたね!皆さんお変わりないですか?
 1日肌寒い中にいると、確実に老化のもと《冷え》が忍びよってます(゜◇゜)ガーン
 なので、私のオススメは半身浴20分以上と寝る時のひも縛り(^_^)/~
 この二点をするだけで、私のお店のお客様は、生理不順、腰痛、肩こりが次々に改善!ダイエットに成功した方も!
 しかも、O脚改善と美脚効果は絶大(*⌒▽⌒*)

 私ごとですが、昨日で松山モードフェスのストレッチ指導が一段落!
   モデル皆さん、10日の本番を前に真剣そのもの。しかもお仕事をしながら、寝る間を惜しんで猛特訓されています!(^^)!   

 ボランティアですべて運営準備されてるのには、驚きです。スタッフさんは、どんなに大変でも、誰も愚痴もいわずみんなをサポートしています!
  そんな素敵なみんなに会える松山モードフェス!皆さんお越しくださいませ!
  10月10日  12時から
松山大街道 カラオケシダックス前にて
松山モードフェス公式HPから http://matsuyamamodefes.com/        

冷えに勝ちましょう(=^・^=)& 松山モードフェスのお知らせ

日記一覧へ戻る

【PR】  うなぎ処 鰻楽  ハローストレージ調布つつじヶ丘  score personai golf lesson (スコアーパーソナルゴルフレッスン)  RelaxRoom(リラックスルーム)  果実酒、梅酒のお店 MARCH