リラクゼーションサロン アクア の日記
-
若返り体温を身につけよう。
2011.11.23
-
皆さん こんにちは。 昨日は、松山フィッタにて ミニブリージングストレッチにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 また参加できなかった方 たくさんのメッセージありがとうございます、 心が温まりました(●^o^●) まさかのスマホ固まり事件!メッセージを返せない状態で 申し訳ありませんm(__)m
さて、寒くなってきました、足を温めること 疲れをためない事を目標にして下さいね。 特に暖房のきいた部屋は落とし穴です!その部屋の温度はまさに 老化を早め 発作など症状を起こしやすい温度です。 なので 日ごろから 夜の半身浴20分は日課にしてみてください\(^o^)/ これをするだけで安全に、体温管理ができます。しかも若返ると言う特典付き! 私も 今夜は長めの半身浴をします。皆様も是非(^◇^)
話は、変わりますが「今年も早かった~」と言う方!私もそうです!その感覚は、どのくらいの感じですか?
私は1年の感覚が≪3か月位≫この3カ月が私の今年1年に≪実際に老化した実年齢です。≫(^^♪参考になさってください。
