リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 若返り体温を身につけよう。

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 若返り体温を身につけよう。

リラクゼーションサロン アクア の日記

若返り体温を身につけよう。

2011.11.23

皆さん こんにちは。  昨日は、松山フィッタにて ミニブリージングストレッチにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。 また参加できなかった方 たくさんのメッセージありがとうございます、 心が温まりました(●^o^●)    まさかのスマホ固まり事件!メッセージを返せない状態で 申し訳ありませんm(__)m

さて、寒くなってきました、足を温めること 疲れをためない事を目標にして下さいね。 特に暖房のきいた部屋は落とし穴です!その部屋の温度はまさに 老化を早め 発作など症状を起こしやすい温度です。  なので 日ごろから 夜の半身浴20分は日課にしてみてください\(^o^)/   これをするだけで安全に、体温管理ができます。しかも若返ると言う特典付き!    私も 今夜は長めの半身浴をします。皆様も是非(^◇^)  
 
話は、変わりますが「今年も早かった~」と言う方!私もそうです!その感覚は、どのくらいの感じですか?
 私は1年の感覚が≪3か月位≫この3カ月が私の今年1年に≪実際に老化した実年齢です。≫(^^♪参考になさってください。

若返り体温を身につけよう。

日記一覧へ戻る

【PR】  菅原屋旅館  ハローストレージ世田谷若林  パソコンジム ソノダ  中目黒 デントゾーン 近藤歯科  日本料理御山