リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 今年もよろしくお願いします。

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 今年もよろしくお願いします。

リラクゼーションサロン アクア の日記

今年もよろしくお願いします。

2012.01.06

 あけましておめでとうございます。
> 辰年初めての日記になります(*^▽^*) 今年もよろしくお願い致します。
>
>  アクアは1/5から1/26迄ノンストップ営業です!なぜかと言いますと、1/27から1/31まで、研修の為お休みを頂きます。ご了承くださいませ<m(__)m>
>   
>  さて。。。   
 お正月ボケで まだまだリズムが戻らない方も多いのでは( ´艸`)
> 一番の疲労原因は食べ過ぎ、飲み過ぎですね…
>  1月はその胃腸休めの救世主 七草粥がありますね(^_^)v
>  おおいに活用してくださいね。
>
> とりあえず!速攻レスキューには!やはり早く寝る!しかも夕飯は軽めで20時迄に済ます と、なお良し!
>  しっかりと寝る事ができれば 日本人の病気はほぼ治ると言われるほど、睡眠が大切です。 今日の昼間眠たいな~(+o+)と感じた方 今夜は22時迄に寝ませんか(^◇^) 私も今夜は長めの半身浴をして 見たいTV番組は録画して寝ます\(^o^)/   この3連休でリズムを崩されないようにお過ごしください(*^_^*)良い休日を!!
>  

今年もよろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 新大阪店」  接骨院スマイル・今村鍼灸院  ジュエリー 11時のティータイム  ちょっとBar HALU  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 京都 木津川店