リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 生クリームの誘惑(*^▽^*)

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 生クリームの誘惑(*^▽^*)

リラクゼーションサロン アクア の日記

生クリームの誘惑(*^▽^*)

2012.02.11

こんばんは(*^_^*)
今日は、いいお天気でしたね。

さて今日は、5日間集中ブリージングストレッチを先日受けた中でのお話をします。
 風邪で、書けれなかったので(>_<)

 毎日朝約3時間 ゆったりとストレッチをしました、もちろん午後からは濃~い古久澤靖夫院長の講義付き( ´艸`)
 朝だけ酵素食で昼、オヤツ、夜とほぼ外食!
季節がら、ストレッチは、肩甲骨周りをストレッチしました。2月は、肩甲骨が開いてくる時期なのです!(^^)!だから、開きやすいようサポートしてあげると更に良いのです!
 すると、肩こり首こりが、ストレッチのお陰で軽くなりました。2日目辺りに、慢性的なコリのある左肩甲骨辺りに、ニキビのような痒みのあるできものが!!

 好転反応だ!と 更に半身浴を40分やり込みました。4日目に痒みのピークがきましたが、気づいたら6日目に引きました。ジュクジュクした形状なので、塩気のある味噌汁もしっかり飲みました。

 院長曰く「乳製品だね~」と、、あれ、私は、牛乳もヨーグルトも余り取らないのに(◎-◎;)と思ってましたが、ピーンときました!
 生クリームだったんです、スイーツ好きの私が最近生クリーム入りのものを2日に一回食べてたことを思い出したのです(≧▽≦)笑えませんね(+_+)
 本日の格言、、
(*_*;;自分の好きなものほど、我が身体では消化しにくいもの!

何でも食べれて、燃えかすの残らないエネルギー活用ができる、身体を作るべし!
 と、初心に帰る事のできた体験でした。
 皆さんの中にも、ブリージング式生活改善を実行され悩ましげな反応が起こる方もいますが、これも身体のゴミ捨てと思い楽しみながら乗り切ってくださいませ。

 私の好転反応を記念に撮影してます(笑) 見たい方は、お声かけください( ´艸`)

 明日は、岡山セミナーに出かけてきます!また、沢山学んで皆さんにお伝えしますね(^^)/~~~


おやすみなさい。

日記一覧へ戻る

【PR】  フラワーサロン ルミエール  タイ古式マッサージ Chai 東京六本木店  愛犬の美容室 ぷりぷり  オオミ堂書店(古書専門)  Candle Studio Clarte