リラクゼーションサロン アクア | 日記 | 腸美人へのお誘いo(^o^)o

疲れを癒したい方から、肌や体質改善をしたい方へ、 健康美に導くお手伝いをしています。

Top >  日記 > 腸美人へのお誘いo(^o^)o

リラクゼーションサロン アクア の日記

腸美人へのお誘いo(^o^)o

2012.03.15

こんばんは!
 雪が降ったり 小春日和だったり毎日の気温差がでてますね!
ですが、気温に左右されない元気な身体を目指しましょうo(^o^)o

 では、前回のバナナの酵素の多い方の答えから!


 右側の特売品です!理由は、完熟しているほうがよりたっぷりの酵素を含んでいるからです。
 
 (別の視点からだと若いバナナにも利点はありますが、今回はおいときましょう。)
  
 そして農薬の心配もほとんど皮を剥けば心配ありませんし、収穫後につける防カビ剤も軸から一センチのところを切り落として食べれば、更に安心です。
 
日ごろから、腸を鍛えいれば そこまで神経質にならなくても大丈夫です(^_^)v
 腸を鍛える( 食べたらしっかり出せる身体を作る)ためには、朝の酵素食、ブリージングストレッチ、夜の半身浴に生活を置き換えるといいですね!

 その生活改善が なかなか難しい方には、個別にアドバイスしてますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/
 質問受付
0120ー960ー327か
aqua888@hi2.enjoy.ne.jp
までお気軽に。(メールの場合少しお時間を戴く場合がありますご了承くださいませ。)

 腸を綺麗にして、肌も身体も健康美を目指すために今週18日に
《麹教室》を開催します(*^▽^*)
 󾀔11時から13時
 󾀔参加費 3900円(お土産付き 麹試食会あり)
 󾀔場所 アクア(以前の告知から変更になりました) 
その後は、有志で近くに 麹の先生と懇親会も兼ねて中華ランチの予定。
  
 テレビでの麹の使い方では、調味料としての使用止まりで 腸まで麹菌が入ってくれません(+_+)
 
 そして、ブームの落とし穴にはまらない正しい麹の知識をつけて ご家庭で生かしくださいませ(*^_^*)
では、一週間の折り返しです、充実な毎日をお過ごしくださいませ(^^)/

腸美人へのお誘いo(^o^)o

日記一覧へ戻る

【PR】  ハナキクリニック  あんな整体院  Body&Foot Care Leaf  パソコン教室 スタディPCネット墨田立花店  サロンドアヤ+